own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

マトリョーシカ

2011-07-23 | カレルチャペック
みなさまーこんにちは703です
ワタクシ、無事東京出張から帰って参りました
え?別に聞いてないですか??
こないだの台風の日、私東京に出張だったんですよー
でも、幸いなんだか台風はくぐり抜けて行ってこれたんですけどね

さてさてそんな台風の影響なのかなんなのか
ここ数日、ウソみたいに過ごしやすかったですねー
今日はもういつもどおりっぽかったですけど

とにもかくにも暑さなんてまだまだこれからなワケなんですよ、絶対にっ
んが、少々(いやかなり)フライング気味にこの子たちがやってきました♪



三つ子のマトちゃんです。



なんだかコロコロしててかわいいでしょ?
後ろ姿もなんともキュートなんです。

名前は~マトミにリョーコにシカヨ
え?全然ダメ?
まぁ、ネーミングセンスないっていつも店長に言われてます(笑)
みなさまのおうちの子になったら素敵なイケてる名前をつけてあげて下さいね


マトちゃん ¥315




商品、その他のお問い合せはこちらへ。

最新の画像もっと見る