own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

たまには和っぽいも・・

2013-06-04 | 新商品
みなさまーこんにちは、703です

今日も晴れ(笑)
あれれ?梅雨ってどーしちゃったの?

ま、ジメジメよりはいーっちゃいーんですけどね~


晴れてる方がいろんな「やる気スイッチ」が
ONになりやすいことは確かなワタシです(笑)


さて、昨日ビスクさんから入ったタオルハンカチを
ご紹介しましたが、もうひとつビスクさんから
入ったものがありまして・・・


今日はそちらをご紹介します^^

ちょっと和っぽい雰囲気のタンブラー2種類です。




コチラは渦一珍。




内側が素焼きになっていてビールを飲む時にも
オススメです。(きめ細かい泡が楽しめます)

そしてその内側ですが、線が数本・・
いろんなドリンクの水割りの目安に使えるそうです(゜∀゜)b♪


そしてコチラは霞ドット。



ドットの上の線が霞がかっている感じを
表現しているそう。

アイスコーヒーやグリーンティーなんかに良さげです。



あとは、白玉やあんこやアイスクリーム(抹茶味とかで)に
きな粉や黒蜜をかけた和パフェの器にしてもいーなな
感じですよね~(*´∀`人*)


コチラの霞ドットの方が渦一珍より少し大きめです。


父の日のギフトにもオススメですよん!(人・∀・*)+。アリガト♪



フリーカップ 渦一珍(250cc)     ¥840
       霞ドット(300cc)    ¥882




商品、その他のお問い合せはこちらへ。













最新の画像もっと見る