慎さまの「終わりなき旅」

人生は終わりなき旅。
自分探しの旅の途中で、今想うことは何?

キツネ目フェチ?2

2012年01月14日 16時57分33秒 | テレビ

最近CMでよく見かける人がいます。
若い人は置いといて、ボクが気になるのは“薄幸美人”と呼ばれる「木村多江」さん。

確かに尽くすタイプの女性役が似合う人で、ボクの中では「奥さんにできたらなってほしい女優さんNo.2ですね!
No.1が誰かはまた今度…。

特にあの囁く様な声のトーンが、なんとも言えない優しさを醸し出します。
あまり主演をやる事がないのでそんなに目立つ存在ではありませんが、結構前からチェックしてました。

リクシルって知ってる?”のコマーシャルでは、義理の姉妹という設定で「松下菜緒」さんの小姑役をやっていますが、
あんな美人の姉妹だったら「間に挟まれたい!」って思っちゃいます。

木村多江さんはアラフォー真っ只中の40才。
最近この年代のキレイな人が多くて嬉しいんですが、この「アラフォーシリーズ」ではこれからも気になる人をどんどん紹介していきたいと思います。

でも木村多江さんもそういえば「キツネ目」かも。
ひょっとしてフェチ全開?

Shin

最新の画像もっと見る

コメントを投稿