new OVERLAP

日々の中で想うこと
ひとつの出来事から想起する
異なるいくつかのイメージ

梅雨とジューンブライド

2011年06月20日 | 日記

2011.JUNE

梅雨です。
雨が降りやみません。

梅雨の雨はいいです。
植物を成長させます。
緑を濃くします。



今週も盛りだくさんでした。
モリモリ!


火曜日は京都のお店のスタッフが送別会をしてくれました。

笑顔で送り出されたかったので
涙は一切見せませんでしたが、
家に帰ってから号泣しました。

あったかいというか、熱い手紙をたくさんもらいました。
なにがあっても絶対へたれないと心に決めました。




次の日は水曜日。

戦友といっしょに梅田のお店へ。

この戦友とは運命共同体というか、パートナーというか。
そういった類いの絆でつながっています。
この日も不安そうなあたしを見てあたたかいメールをくれました。

山田船長を必ず海賊王にします!!
何も心配いりません。ぼくが必ずサポートします!!
この日のメールの結びでした。

水曜日、とっても不安で泣きそうで、
ルクアをうろうろしながら何回も携帯電話を取り出してはしまって…
を繰り返していました。

ある人に電話しようかどうか、とっても迷った結果、
電話せずに京都に帰りました。

そしたらその夜、その人から電話がありました。

テレパシーでしょうか。
そんなにもわかりやすくSOSがでていたのでしょうか。


いろんな局面、いろんな状況、
乗り越える勇気をくれる人たちがまわりにたくさんいてくれます。


あたしが弱っているとき、必ず寄り添ってくれる人たち。

心強いなぁ。
なにがあっても、ほんとにだいじょうぶな気持ちになります。


それだけで、どんなことも怖くない気がします。
どこまでもがんばれる気がします。



木曜日、新しい職場へ。

わくわくしすぎてはち切れそうでした。


あたしはやっぱり困難な状況になればなるほど
わくわくしちゃう人種みたいです。
サイヤ人みたいな人種です。

アドレナリンが出まくってテンション振り切っていた気がします。


帰り道、由佳ちゃんからのメール。
ありがとう、いつもいつも。

あたしの勝負の局面には必ず由佳ちゃんの姿があります。

勝負強いあたしの力の源のひとつです。



金曜日。
おいしい串揚げ屋さんにつれてってもらいました。

おしゃれでおいしくて楽しくて、
時間も忘れておしゃべりして、

あたしってこんなにおしゃべりだったっけって思った頃、
終電の時間がきて解散しました。


いつまでもおしゃべりできる気がしました。 すごく。


土曜日は飛ばして
日曜日。



高校生からの友達、のりちゃんの結婚式へ。





もー!!
もーーーー!!!!

モーレツに感動しました。


積み重ねた時間、
積み重ねられなかった気持ち、
いろんなことがじわじわと伝ってきて、
あったかくてやさしくて言葉がでなかったです。


過ぎていった時間を思いました。

なんだかさみしくて泣きたくなって
懐かしくて取り戻したくて、
いとおしかったです、とっても。


苦しくて、締め付けられました。
いとおしくてくるしい。


しあわせが、ここにありました。



幸福感に満たされる時、
いつもいとおしくてくるしくなります。


しあわせをあらわす記号、たくさん貼っておきます。




かわいい白無垢姿





みつめあうふたり




受付しました!




すてきな笑顔。
しあわせのしるし。











お色直しはシンデレラみたい。




勝負強さを発揮してきました。
ケーキの中に3つだけしあわせのドラジェが入っています。

そのうちのひとつ、ゲットしました!



いやー

結婚って、

いいっすね!



明日からもまた、がんばっていきましょう!!

おやすみなさい☆



最新の画像もっと見る