だいすけのぬるま湯なブログ(旧:だいすけでした(^^)v)

Uターンもしたのでちょっとリニューアル。
内容は特撮とか中心で変わりばえなし。

轟轟戦隊ボウケンジャー【Task32】 

2006-10-08 20:25:54 | 轟轟戦隊ボウケンジャー
今週のボウケンジャー


蒼太&菜月メイン…だっけか?

なんかチーフがおいしいトコ全部持って行ってるんですけど

メガネにチェックのシャツ、リュックにはレーザーブレードwww
フル装備じゃないですか

いまどきはそんな人もなかなか見かけなくなったね~。

ボウケンの試験に落ちて落ち込むチーフもまた笑える
番号間違いで実は試験に合格していたことを知ったチーフのガッツポーズには爆笑



こちらは合格者の蒼太と菜月。

「まだまだ現役には負けないわよ作戦」 ですか。

なつかしやデカレンジャー

しかし、いきなり正体バレるは、アクセルラー奪われるは

潜入捜査は失敗ですな


なんだかんだで巨大化したシルベガミ。

久しぶりに登場のダイボウケンはサイレンビルダーを使って、上空からの「アドベンチャードライブ」でフィニッシュ

コレかっこよかった


お話は「あくまで任務に忠実」な蒼太が菜月の「素直」さに感化されるちょっといい話。
なんとなく楽しめたんでよかったです。

島田さんは「だめだめ」な役でしたが、意外と大胸筋鍛えてるのが若干気になりましたw

それより次回
菜月の過去話ですよ
楽しみに次回を待ちます


























最新の画像もっと見る