じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

白のカフェ その2

2005-09-20 | 【ぶらり撮り歩き】
このカフェはちょっとお気に入りで
少しシリーズで出していこうかなと。

あ、木曜日は休みのところが多いみたいね。
北野坂のあたり。


------------------
神戸 北野坂 #017
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白のカフェ | トップ | 里山の生き物たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って見たい^^; (だいっち)
2005-09-20 03:30:43
ここ来るんが、マジで楽しみなんですよ

今日はどんな画像が載ってるんだろ~って(笑)

いつも、ココロに残るショットばかりで

ほんとっ、癒されます



1度ここ、行ってみたいもんです。

どの辺りだろか・・・

でわ あでぃ~ん
返信する
ここはね (ottso)
2005-09-20 20:58:14
こんばんはー!

楽しみにしてもらって、光栄でっす!



ここは(超方向オンチなので、悪しからず)異人館通り?北野坂上って、車道のどんつき、直角に交差してる道を右に行く。すると異人館が並んでる道なんだけど、(パナマ館やフランス館など)パナマ館を少し過ぎたところにあるんですよ。(何館か忘れた・・・)

永田萌さんの常設展があるって書いてある館のところ(今もやってるかは不明です)

ちなみにこのカフェは木曜定休みたいですよ。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事