じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

撮影仕事

2010-03-31 | 【 よしなしごと 】
頼まれて、写真を撮りに行ってきた。


新しくオーブンするお店(ビア・キッチン)のイメージフォトを。


店の名にちなんだ、あるデザートなんだけど、許可もらってないので詳しくは書かないでおこ


店の、内外も撮ってくれと言われてたんだけどまだぜんぜんできてなかったので、それはまた次回に。

前から店のオーナー、今度の店の新ママは知り合い。
で、前の店(スナック)にも来て来て言われてたんだけど、高いし遠いしで、結局1、2回しか行ったことなかった

今度はその知り合いがママになるってことで、少しでも応援してあげたいなと思ってたんだけど

今度の店は軽食バー?みたいな感じらしくてそこは助かったなと。


撮影の後、そのオーナーの店をハシゴで付き合わされて飲みすぎた


二日酔い


朝気持ち悪かった。。。


酒豪伝説飲んでマシになったけど、今でも気持ち悪い・・・

酒は弱いのです


次は飲まないことにしよ。


でも、店内に飾る写真も求められたし、まあ、よしとしよか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Photo Gallery_0163 | トップ | Photo Gallery_0164 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事