じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

大阪も桜咲き始め

2009-03-29 | 【ぶらり撮り歩き】
今日、出勤の電車から外を見てたら

ここ大阪にも桜がチラホラ咲き始めたね。

まだまだ1部咲きって感じだけど、桜は咲き始めたら早いからね

この写真は以前のもの。
我が家のある住宅内の桜。

この時期は桜の為にライトアップするんだよね。
今年はどんな写真が撮れるかなあ。。。

あ、今年は4月入って忙しいんだった・・・
桜撮ってるヒマあるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOBE お土産写真 その2 | トップ | 『ゲットスマート』アン・ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事