じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

療養中・・・

2009-05-12 | 【ぶらり撮り歩き】
せっかくの休み・・・

今日は、特に用事もなかったので、出かけるつもりにしてたんだけど

一昨日くらいからの不調で、取り止め。

昨日は仕事に行ったけど、ぜんぜんヘロヘロ状態だったからね。
普段、“仕事にアナあけたらいかん!”と強く主張しているオレとしては
風邪ごときで休むワケにはいかず。


しかも不調なんはばれてる以上、しっかり治さないことには
体調管理も能力の内と、正面切って主張できなくなるし。


ってなワケで今日は止めて、ゆっくりしとくことにした。
珍しく、出かけるつもりにしちゃあ、晴れたのに。

そんなもんか。雨男って。

朝一番で、医者にいってきて、後は家でのんびりしとく。



ちょっと悔しいから、今日の予定だった、神戸の写真でも見ながら。

今日は三宮辺り、いつものように北野坂ぶらぶらでもしようと思ってたのになあ


写真は何年も前のもの。

もう、この光景もなくなってるかもね。。。

確かめたかったのに。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバい!ダウンか? | トップ | 大ショック! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事