じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

hulu というサービスを試してみたら、以外にイイよこれ

2013-03-01 | 【 よしなしごと 】
なんか、無料お試しっていう言葉に弱いんだけど、

ネットをあちこち彷徨ってたら、見つけた無料お試しがある。


“ hulu ” っていうサービス?なんだけど。

どうやら、家にあるパソコンとかテレビとか、ケータイ・タブレットなんかで、映画やドラマを観れるというものらしい。



ああ、そんなんイマサラ・・・・・って思って気にもしてなかったんだけど
まあ、無料だし、どんなもんか知っておくだけでもいいかなと思って、やったみた。


ドコモやauにも、ビデオストアとかビデオパスとかあるし、似たようなモンよね、、と。


で、まあ、試すだけだし、手に持ちやすいケータイでしてみようか、となって、自分のiPhoneで試すことに。


二週間の間の無料キャンペーン。

映画はこの小さい画面では面白くないだろうしと思ってアメリカのドラマを見てみることに。

そしたら、意外にも見たいものもけっこうある。


ダークエンジェルもあったし、チャックもあった。
プリズンブレイクは二週間じゃキツイし、、、

と思ってたら、あったあった。


ゴシップガールのシーズン2。
ちょうど放映してたのを飛ばし飛ばしで見てたからいくつか穴があるんだよね。
そう思ってそれを見ることに。


ヘッドホンして、夜見てたら。

案外、イケル。

こんな小さい画面だけど、しっかり字幕も見えるし。
音はバッチリだし。

驚いたのは、映像が綺麗なこと。


ドコモのビデオストアをスマートフォンで見たことがあるんだけど、どうも汚く感じて嫌だった。

けど、これ、huluのサービスは元がいいのか、iPhoneがいいのか知らないけど、意外と綺麗でイケルんだなこれ。


なんかちょっと得した気分。

二週間のあいだに、抜けてた話全部見れるかな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おサボりブログ | トップ | ブログリニューアルしよう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事