じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ! (かおる)
2005-10-19 21:17:03
等間隔に並んで、可愛い音符ですね♪

どんな音がするのかな~

名前も気になりますね!
返信する
Unknown (neko)
2005-10-19 22:27:54
お花、ですよね?

タマゴに引き続き、こういう可愛いの好きです
返信する
 (まほむ)
2005-10-19 23:19:51
全体の姿はどんな感じなんでしょ?「木」かな?

枝がヒューッとでていて、風が吹いたらオモシロイかも~♪
返信する
なぜか・・・ (だいっち)
2005-10-20 00:29:04
何故か・・・京都の風景が思い浮かびましたです。

これって、地元で撮ったんでしょ~?

でわ あでぃ~ん
返信する
>かおるさん (ottso)
2005-10-20 07:51:29
おはようございます。

可愛いですよね。これが音符なら・・・どんな音なのか読めたら良かったんですけどね。音痴なんですよ。。。。
返信する
>nekoさん (ottso)
2005-10-20 07:53:36
可愛いシリーズ作ろうかな!?

なんか花や植物みてたら、いろんなものに例えてみたくなってきますね。。。
返信する
>まほむさん (ottso)
2005-10-20 07:55:59
小さくて、細めの木というか。。。何に似てるんかな・・・?ほおずきとかそんなんかな?
返信する
>だいっちさん (ottso)
2005-10-20 07:57:26
京都っぽいですかね?和風の民芸品みたいかな。すぐ近所の花壇ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。