じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

箕面の山へ

2005-11-29 | 【ぶらり撮り歩き】

本当は、今日は早起きして早朝の箕面の山に出かける予定だったんだけど。

数日、喉の調子がおかしいな って思ってたら
来ました。はい。

弱いところに出るものなのか、いつもノドが最初。

昨日の昼過ぎから声が変わってきて(こうなると一挙に進んでしまう)
もう、声だけ聞いたら他人の声。

このノドやられて、かすれた声の時はセクシーだと言われます(ほんまか!?)


まあ、そんなわけで朝は曇ってもいたし安静にということで
箕面撮影会は延期に。

で、この近所でふらふら撮り歩こうってことにして。

で、撮ってるうちにノッてきて。
温かく晴れてもきたので、やっぱり出かけよう、と。

車で箕面の山へ。

有名な箕面の滝を過ごして進んでいった所に
エキスポ’90 みのお記念公園がある。

前から話しには聞いてたけど、行った事なかったので行ってみた


花博の記念公園なのかな?
でもこの時期、花はあまりなかった。

帰り際に、ちょっと光りの射してる所が気になって
撮ったのがこの写真。

全体の感じはユキのブログに載ってる感じで。

もみじはもう撮ったし、何枚かアップしてるから、もういいか?
って話してたところなんだけど、このもみじは黄色だったので
ちょっと変わっていいかなと思って撮ってみた。


でも、ちょっと遠かったな。。。。

最大限近づいたんだけど。
ちょっと望遠足りなかったですね。。

うーん・・・残念。

でも、今日は怪我の功名?
近所で結構お気に入りが撮れたから良しとしようか。。

まだ声はハスキーボイス。
明日は仕事できるかなあ??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイミー | トップ | 名残り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事