じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

箕面 花景色その3

2008-11-04 | 【ぶらり撮り歩き】
あらら・・・・近所の花壇シリーズ(箕面市大阪府の我が家の近く)を
はじめたばっかりのところで いきなり サボっちゃいました

今の職場のミーティング(とは名ばかりの飲み会だったけど)に出たんだけど
その日はもう酔っ払いもいいところで、ブログどころじゃなかったし

その次の日になってからの方がむしろ気分悪かったな・・
もともと そんなに強くないのに、調子乗って呑み過ぎちゃったなあ。。。

その職場の女の子に前にもらって、すごく効いた「酒豪伝説」って
サプリのおかげかその日のうちは全然頭痛とか感じなかったんだけどね。

確実にアルコールは体内に入ってたんだろうねえ。。

はあ、気をつけようっと。
しんどかった・・・・

近所の花壇の花、今日はこんな感じで。

箕面 花景色 その3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。