じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

今日は何の日?

2013-12-04 | 【 よしなしごと 】
明けて、今日はと言えば

12月4日。

子供の頃から、何か特別だと思ってたワケだけど、そう。

自分の誕生日(笑)

何かで読んだけど、心理的には自分の誕生日に、異様な執着?価値?を持つのは異常性格だとかなんとか。。。


織田信長がそうだったんだって?!


まあ、そんな大それた事はともかく。
誕生日なワケで。

皆が揃うって事で昨日のウチにご馳走とプレゼントはもらっちゃった\(^o^)/



マグカップ^ ^

これ、デザインも好きだけど、持ちやすくて飲みやすくて、しかも洗いやすい。

大いに気に入ってる

ウチには既に『Y』の柄のがあったんだよね。

常々イイなぁと見てた(笑)

これ、イニシャルマグなのに、何故か『D』をプレゼントされた。

曰く、『キャラクターで選んだから』だって。

スナフキンが俺には良かったらしい。
イニシャルよりもキャラクター^o^

ふふふ^ ^

スナフキン好きだからね。俺(笑)

ありがと\(^o^)/

チキンの丸焼き?
以前は一羽で十分だったのに、子供らが育って、二羽ペロリだね。

まあ、一番食べたのは俺だけど。
まだまだ食欲と量では負けないね( ̄^ ̄)ゞ

んで、今日は職場のチームの人らにも祝ってもらった\(^o^)/

お昼もごちそうになったし、大きなケーキまで!!!(≧∇≦)

クリームチーズのような、プリンのような。
ブリュレ?のような?


ともかく、濃厚クリーミーで美味かった\(^o^)/

周りの筒状に押さえてた支え?縁?
外したら温かさのせいか少しゆるくなってたから切りにくかったけど、ケンタも喜んで食べてた^_^

ごちそうさまでした。

あ!
でも、今まで自分の歳をいっこ間違えて覚えてた事に気がついた(゜o゜;;

ずっと、一つ歳を上に言ってた!
なんか損した気分だな(笑)

まあ、見た目若いからイイけどね(^_-)-☆

さて、明日から新たな一年
イイ年になりますように(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 如意谷の紅葉狩り | トップ | 箕面の街もXmas仕様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事