じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

どこから情報が?

2005-01-20 | 【 よしなしごと 】
義父が亡くなったのが13日早朝。
最初は、全く身内だけの葬儀にしようと、
誰にも話していなかったのに。
通夜をしたのが15日で、告別式が16日。
結局、多くの友人知人に来てもらって、よかったんだけど、
すぐ、次の日17日にはもう、
ギフトやら仏具やらのパンフレットが届く。
電話・訪問が次々とやってくる。

どこから情報が入るのかな?

葬儀社の人に、聞いてはいたけど、
ほんとにそうだった。

・・・・・しかもギフトはほとんどが
外国のブランド品。

どうゆう情報網なんだろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せへの十五分の道 | トップ | ともだちblog »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事