じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

ねぼけまなこな夜、ランキングに思う

2010-03-26 | 【 よしなしごと 】
え・・・と。

昨日アップした記事を見直してたら、写真の番号なんかを間違えてる。

・・・イカンイカン、眠かったからなあ・・
パソコンに向かうと更に眠くなるよね・・

ま、気をつけなきゃ。


最近、夜に写真のアップをしている。
単純に、枚数が今までの1枚から、3枚、4枚と増えただけのことなのだろうけどアクセス数、ページビューは増えてきた。


これはこれでうれしいな。


ランキングでは、順位が10000位を切らないとのらないのかな?
管理画面で見たときに、順位の表示はいつも「表示なし」だったのが最近は時々順位が付く。


日ごとのランキングで、順位が付いたのが何回かあって、9000位くらいだったのかな。でも、総数100万ブログの中の1万位だから、一応、100分の1、よろこんでいいよね。


がんばって、同じ日にたくさんアップすれば上がるんだけど、続かないし。でも、先週と今週は、週別ランキングでも、順位が付いた。


これは、過去最高ちゃうかな?


順位も最高で6000位くらいになったし。えへへ。


やっぱり、こうゆうのは嬉しいね。



がんばった結果はちゃんと反映されて、評価されるべき。




あ、因みに運動会で順位つけないとか、反対です。
そこに喜びを持ってる生徒だって、きっと多いはず。

この嬉しさを奪うのはぜんぜん情操教育とは逆方向だと思う。
因みに自分は運動会はぜんぜん苦手、大きらいな子どもでした。
それでも、この意見。

今の学校はそうゆうの、ちょっと考えてほしいな。

あ。。。。横道にそれた。(笑)


ま、もっとたくさんアップして、他のことも記事書いて充実させよう。
で、整理をちゃんとつけないとね。


これからはそれにも考えなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Photo Gallery_0115 | トップ | Photo Gallery_0116 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事