じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

痛み再来

2010-07-24 | 【 よしなしごと 】
ヤバい。。。

めちゃめちゃヤバい。


昨夜、暑くて目が覚めて。
汗びっしょりだった。


クーラーにオフタイマーかけてまた寝たんだけど、体が濡れた状態でクーラーの風にあたりすぎたみたいで。


ハッと気がついたら、うつぶせで寝てて。
タイマーが効いてないぞ、と止めに行ったんだけど。

その後、動けなくなった。

しかも、腰周りの筋肉がズキズキガクガク。

呼吸も苦しい。

ホントにウンウン唸って動けない。

接骨院でもらった塗り湿布みたいなの塗ったけど、効果は今ひとつ。


急遽、ホントの湿布を二枚、こしに貼って、布団を胴周りにかぶせておいた。


朝になって、動けるようにはなったけど、ヤバい雰囲気。


この前とちょうど逆側。

うつぶせだったからか、逆側なんだよね。

でも、歩いたり動いたりする度に、なんかどこかがズレてきそうな感覚。

腰が外れてしまいそうな。。。


この感覚、ヤバいなー。。。

脂汗の出る痛み。


うーん。。。

カラダ、筋肉が老化してるのかな。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。