じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

金城クンに期待度高し

2009-04-13 | 【 よしなしごと 】
『レッドクリフ』シリーズで天才軍師を演じた金城クン。

好きになったのは『恋する惑星』以来かな。

やっぱりカッコいいなあと思ったワケで、またちょっと追っかけてみた。

すぐにまた封切りがあるんだね。

5月18日からだったかな?

『ウォーロード』っていう、また時代劇。
タイトルはなんだか・・・クサいよねぇ~
BかC級の小粒映画のタイトルやん・・・
キャストが泣くでなあ。。。


共演がジェット・リーにアンディ・ラウだって。

軍師と違って、今回はアクションありらしい。

アクションバリバリも殺陣もできるからカッコいいよね。


アンディ・ラウとは『LOVERS』でめっちゃ戦ってるし、ジェット・リーが出るからには半端な殺陣ではないだろうしね。
みんな演技も殺陣も両方魅せる出演人やし、期待値かなり高いんだけど。早く観たいな。

監督とか作製側スタッフのことはまだ知らない。監督は誰?
・・・で、ヒロインは?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕面の桜。 3枚追加 | トップ | 桜、満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事