じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

どっと疲れた・・・

2009-02-15 | 【 よしなしごと 】
実は昨日はめちゃくちゃ疲れた。

頼まれて撮影をしたんだけど。

人物の撮影。時間にしたら、小一時間ってモンやけど、久しぶりにちゃんとしたスタンスでの撮影で。
そらもう、緊張で汗が吹き出たな(笑)

今のカメラ機材は、花のマクロや街角のスナップに向いたもので人物像にはちょっと向かない。オマケに地下の室内の撮影で、光量は圧倒的に足りない。

ストロボも、内臓のしかない。

そんなワケで、かなり難しい撮影やった。

デジタルになって、だいぶ助けられてもいるけどまあ~・・・緊張したわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。