じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

はじめて

2004-11-29 | 【 よしなしごと 】
記事投稿です。
どんな感じかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユウト新撰組!を見る | トップ | 日記という形になるかどうか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ためし (ottso)
2004-11-29 13:54:36
どお?
返信する
これもためし (ottso)
2004-11-29 14:40:26
コメントの最初っから見えるのはどうしたら?
返信する
どうって??? (きぬよ。。。)
2004-11-30 07:19:25
おはようさん。

あち、こち、と、

彷徨ってここにきましたぁ。

返信する
こんにちは! (ottso)
2004-11-30 12:17:21
あ、お越しやす!

ありがとう。

『どお?』ってのはね、試しの記事の具合がさ、

どんな風に見えてるのか、自分で書いて

自分で見てみてたんだよ。。。。

あがるかなあとか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事