じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

ちょっと ひと息

2005-12-28 | 【ぶらり撮り歩き】

只今、意匠製作中

っていうか、数の増えてきた写真をまとめようと思ってて。
ユキのところのブログ milkywayと共同のサイトにしようかなと。

これがなかなか・・・
ムズカシいんだな。。。

毎日悩み中です。

花の写真と、今度はケンタロウとユウトのことや
みんな大好きな本や映画のことについても何か書きたいなあって。


さてさて、どうなることやら・・・
絵心のなさとメカオンチ、段取りの悪さの三重苦。。。


ま、なんとかなるさ!?




ちょっと ひと息

これは京都のスマートっていうカフェだったかな。

以前やってたfotologで知ったところ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メカオンチ? (HANA)
2005-12-29 00:54:16
一眼レフを使いこなせるottsoさんがメカオンチだなんて

意外だなぁ。方向音痴も意外だったけど

ブログじゃなくてホームページになるのかな?

楽しみにしてますよっ

(え?プレッシャー?(笑))
返信する
>HANAさん (ottso)
2005-12-29 01:26:31
カメラはね、使いこなすというより・・慣れかな。小学校の時から使ってるからね。



でも、機械には基本的に弱くって。

毎日パソコンとにらめっこ。

肩が凝りまくり~



あ、寒中見舞い、どうやらオッケー出そうよ。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。