じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

努力、努力。

2008-11-29 | 【 よしなしごと 】
ヤバいで、っていう話は前に書いた。

自覚症状が出るころには、だいたい かんり進んでるんだよね。

ヤバすぎ。

で、ちょっとトレーニングを復活させてみた。

夏前くらいから、けっこうコンスタントに続けてたんだけどなあ。。。


たるみ始めたら早い早い。


で、少しあいたし、前と同じには急にはムリと思って。

ちょっと手加減したつもりだったんだけど。。。


筋肉痛


あ~・・・・・

確実に、衰えてるんだね。
早いよねえ


今日も、一応やりました。 努力、努力。

明日の筋肉痛が怖い。。。(明後日だったらもっと怖い)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中年だ | トップ | 2008, 箕面の紅葉 9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事