じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

麦焼酎の量り売り

2008-11-26 | 【 よしなしごと 】
最近、飲み癖がついちゃったかなあ

飲み会続きやったし。

でもビールじゃ寒いしトイレ近くなるしってんで近ごろは焼酎になってきた

元々弱いから少し飲むだけの寝酒なんだけど、ちびちびっと飲みながら一人、映画DVD見るのが楽しみ。

ギャンブルもタバコもしないから数少ない趣味の一つよね


ところで、レンタルDVD屋さんの帰りに昨日寄った酒屋さん。

焼酎の量り売りをしてた。試飲もさせてくれたので試してみたら、これがなかなか良くて。

リーズナブルなんも良い点。
早速買ってきました。

麦の樽仕込み。
味的に今、それがお気にいりやからちょうどよかった。

まろやかですごく飲みやすい。
酒だということを忘れてしまいそうなくらい。

900ml以上だと瓶もサービスだった。

しばらく楽しめるね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ブルワース』 | トップ | 2008, 箕面の紅葉 6  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事