じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

アットホームな話

2009-03-13 | 【 よしなしごと 】
今日、ちょっとこのブログを整理した。

カテゴリ分けを見直したのと、過去の他ブログに書いていた記事をまとめてみた。
ここへ辿りつく前から、あちらこちらに書き散らかしていたんだけど、この前、過去のいくつかは消してしまった。

ここのgooブログは容量も多いし、セキュリティが一番いい感じ?
大抵のところでは、ヘンなトラックバックやコメントがきたりして煩わしいし、ヘルプなんかも割と親切だから、ずっとここは続けようと思って。

他の所のをこっちにもってきた。

カテゴリの設けられる数が少ないのと、デザインの数やカスタマイズできないのが不便なところかな。改善してほしいね。。。

ところで、他からもってきたのは、我が家の子供ネタ。
もう随分昔の記事だけど、子供のことは、消せないね~。

読み直しても、子供って面白いなあってことがでてくるから、やっぱり残しておこうと思って。

カテゴリ「アットホーム」のところに、2004年頃の話を載せました。
記事数にして、90件くらいかな?
子供の話の好きな人は、ぜひ、一度ご訪問を。楽しい記事ばかりです。
「アットホーム」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。