じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

酒飲んでブログ

2008-11-27 | 【 よしなしごと 】
昨夜の記事なんて、ほんの数行

それなのに、完成までどれだけかかったか

酒飲んでブログしたらイカンね。

おんなじこと何度も繰り返し。
どうどう巡りでいっこも進まない。

酔っ払いには難しいわ(笑)


それに、自分で何やってるか、ようわからんまましてるから、今になんかヤバいこと書いてもうたらあかんしね。

無意識って怖いからな~

気をつけなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008, 箕面の紅葉 6  | トップ | 2008, 箕面の紅葉 7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事