じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

敗者復活

2009-09-24 | 【 よしなしごと 】
今日は、先日のリベンジを果たした。


そう、476円の恨み(笑)



バス待つ間に、例の本屋に駆け込んだ。
500円玉握り締め。

で、今日こそゲットしました。


ちょっとアタマの体操しようかなと。

漢字の本を買っちゃいました。

元々クイズは大好きなんだけど、最近の流行りのクイズ番組見て、面白いなと。

こと漢字に関しては、テレビ見ててもなかなかの好成績。


国語少年だった昔を思い出して、ちょっと挑戦。


これから電車やバス待ちの間はこれやね
『読めますか?小学校で習った漢字』ってゆう本。


さあ~目標。
この本に載ってる文字は全て読み書きできるようになる。


今日から挑戦~〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。