じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

でた! 方向音痴・・・

2005-10-04 | 【 よしなしごと 】
昨日は、ちょっとカゼをひいたのか喉が痛くて。
普段から、そうカゼや熱は出ないんだけど
喉にくるとヤバイ。

性格上(?)、カゼひくときも長引かずに一度にどっとくるみたいで
どんっ と一挙に来て、すぐに悪化、サーっと引いていくのが常。

しんどいなあって思うくらい熱が出るときも、
自分の休みに合せたように発熱してくる・・・
休みの前日くらいに上がってきて、帰る頃にはバタン・キューってのが多い。

ま、昨日はそう熱も出てなかったみたいなので
とにかく大人しくしておこうと。

と、思いながら、東急ハンズのカレンダーフェアだけちょっと見て帰ることに。

これがイケなかった・・・・
実は、知ってる人はしってるけど

 超・超 超 方向音痴。

地球人最低レベルくらい。三歳の子にも負ける。

ハンズ見て、ふつうに家に帰るだけなのに
いつもの電車、逆方向に乗ってしまって。

新大阪まで行って、 「あれ?」 って気が付いた。

せっかく早く帰ろうと思ったのに、意外な落とし穴・・・

あらら  また やっちまったい。。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日アイテム!? | トップ | 雨に たわわ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
方向音痴 (HANA)
2005-10-05 23:25:02
私も方向音痴なほうだけれど、

ottsoさんはそれ以上ですっ!

もしかしていつもと違う改札口からはいってしまったのかしら、

それなら階段の方向が逆だから、わかるようなきも・・・(いや・・・でも・・・(笑))

熱を出すときは週末や休みの時が多いです。

やっぱり気がぬけるのかなー
返信する
〉HANAさん (ottso)
2005-10-06 09:07:12
そう、それ!正解です。

乗り口違うと間違えちゃうんよね…

自分の家でも階数間違うのもよくある…(シラフで!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事