じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

誤算?

2009-12-18 | 【 よしなしごと 】
待っていた請求書が届いた

auの携帯の電話代のもの


今月から適用になるガンガンメールの予行練習として、先月からちょっと慣らし運転をしていたから

パケット代はどんなんかなあと


先月はネットバンキングに二回ほど繋いだだけ、かなり安いんじゃないかと期待していたわけだ



ところが、封筒開けてびっくり



なんと えぇ~!?


先月はまだダブル定額ライトだったんだけど、結局定額の上限までいってた


おかしいなあ・・・

繋いだ記憶ないけど・・・?


これは・・・窓口でよくいるタイプのお客さんと変わらないな(笑)


性格が性格ならヤカラに変身してるよね


『ぜんぜん使ってないのになんでパケット代こんなにするねん!』って



仕事柄、ふだんから意識しているオレでこの有り様だから、お客さんがゴネるのもムリないかなあ・・・


なんかに繋いでるんやろうけど



全く無意識やね



映画の時間でも調べたかなー?


バンキングがそんなにパケット代かかるとも思えないし・・・


今月は今日の時点で87円と出てたけど


その後ラビで会員登録とクーポン表示させるのに繋いでしまったから・・・


また先月の二の舞かな?


これじゃあ・・・ガンガンメールの意味ないかもね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンガンメール | トップ | とりあえず、助かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事