じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

ミルフィーユ!?

2006-07-23 | 【ぶらり撮り歩き】

オレンジの層 なんだか美味しそうな・・?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び立つ | トップ | 『シン・シティ』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルフィーユ (HANA)
2006-07-24 21:07:05
ふふ♪私ミルフィーユ大好き。

そう思ってみると、この花びらサクサクッって

音がしそうだから不思議ですね☆
返信する
〉HANAさん (ottso)
2006-07-24 21:14:20
ん。ミルフィーユはオレも大好き。ちょっとこぼれて食べにくいんだけどねー

箕面のミルフィーユって店、クッキーとかめっちゃ美味いよ!

あ、話しがそれた?
返信する
私も (HANA)
2006-07-25 00:32:53
私もミルフィーユをきれいに食べれたためしがないですよ(笑)

もうはじめからあきらめて倒して食べます^^

思わずミルフィーユというお店を検索してみました。

うめだ阪急にもはいっているんですね。今度食べてみます!
返信する
〉HANAさん (ottso)
2006-07-25 00:37:29
ん、ぜひ!

おすすめだよー

特に焼き菓子が美味いと思ってるんだけど。クッキーとかめっちゃ美味い。

肝心なミルフィーユはまだ食べたことないんよ。あったら食べてみて~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事