じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

26日、夜19時半過ぎ、隕石が落ちた??

2006-01-27 | 【 よしなしごと 】
ちょうど車から降りて、家に向かうとき。

夜空に、シャララランって光る尾を引いて
流れ星にしては大きすぎる明るいものが飛んで行くのを見た

あれは・・?

流れ星?2秒くらい、飛んでいくのが見え続けてたけど。
長すぎるよね。流れ星にしちゃ。
大きかったし。

隕石でも落ちた?
彗星?

どこかでそんなニュースがあった?


願い事しそこねちゃったよ。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎の花 | トップ | 黄色の怪人? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も見ました! (モコナ)
2006-01-27 08:52:57
おはようございます。



僕も昨日同じの似たようなの見ましたよ。僕の場合は、18時ぐらいだったと思うんですけど、夜景撮影に出掛けていて、ふっと空を見上げてみると、真っ赤に染まった物体が一秒くらい駆け抜けていったんです。最初は、ヘリかなと思ったけど、それにしてはスピードが出すぎているし、UFOかなって思っちゃいました。しばらくずっと空を見上げていたけど、結局現われませんでした。



あれは一体なんだったんでしょう?
返信する
>モコナさん (ottso)
2006-01-28 00:57:31
あ、見たんですか?

すごい大きかったですよね!



人工衛星が落ちたのかな。。なんても思ったくらい。一体なんだったんだろ?ホント。ニュース見てたけどそれらしいのはなかったですね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事