じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

師走の予定表

2005-11-25 | 【 よしなしごと 】


最近、写真を撮ることがすごく楽しい。

今までも好きだったけど、最近特に面白くなってきたみたい
ファインダー越しにみる世界が楽しみで仕方ない


不思議なことに、肉眼で見てる景色に、ふ、と何か感じて
カメラを向けると、そこに“うわぁ”って不思議にキレイな世界があって。

そんな時は、あんまり何も考えていないんだけど

不思議だなあ。

ここを撮りなさい  って言われてるみたいに導かれてる


そろそろ12月

予定表にはいろいろと書き込まれていて
なかなか休みがあっても、思うにまかせない

少しづつでも、時間を見つけて撮影にいこうかな、なんて思ってる。

この時期になると、遊んでばかりもいられないんだよねえ。。

世間では師走とか言って忙しいことになってる時期。
あんまり慣例的なことは好きじゃないから、他人事に見てるんだけど

整理・片付けやらなにやら・・・
気持ちの上で、一区切りつける事は大事かな、やっぱり。

忘年会なんてのは単に呑む理由付けだけとも限らないか。。
忘れたいことがあるのかなあ、なんて思いながら世間を見るんだけど。

忘れたくないことの方が多すぎて

それは生き抜く力としては、マズイのかもねえ。。
まあ、仕方ないか。

パソコンの中みたいに時々ディスクのクリーンアップとか
デフラグとかしたくなるよなあ。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏の葉 | トップ | 森の夕陽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですね~^^; (だいっち)
2005-11-26 02:30:31
なんか・・・こっちだよ~って 呼ばれてる感じで

そして 撮ってる事もある(笑)

見た瞬間・・・僕だよ~ってね^^;

ほんとっ、写真撮るのって 飽きませんね~ これもあれもで

多すぎるほど ありますわ(爆)

やらなあかん仕事もあるんですがね~^^;

・・・・ゆきさん、大丈夫ですかね^^;

ottsoさんも 気を付けて下さいです

でわ 再見~
返信する
なんだか (ottso)
2005-11-28 22:16:13
こっちが風邪もらっちゃったみたい・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事