じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

燃えるハート!?

2006-03-03 | 【ぶらり撮り歩き】
ハート。
燃えるハート。 なんてね。

紅一点って言った方がいいかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーレム | トップ | 静かにそっと・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (バナナ星人)
2006-03-04 23:09:31
ほんとにハートの形ですね

情熱の赤ですね
返信する
>バナナ星人さん (ottso)
2006-03-05 00:53:40
はじめまして!コメントありがとうございます。

ちょっと変わった見方になって面白いかなって思って撮ったんです。なかなかイケたかな?また見にきてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事