じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

冬の音連れ(おとづれ)・・・

2005-11-15 | 【ぶらり撮り歩き】
季節の到来を告げる<<おとづれ>>

「おとづれ」は「音連れ」だって、前にも書いた。


かさかさかさ・・・・・

こんな音がするのは秋というより 初冬かな・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、研修の日 | トップ | 艶 大気澄む »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事に積もった落ち葉 (まほむ)
2005-11-16 02:12:56
こんなにたくさんの落ち葉があると、足を踏み入れるのを迷ってしまうかも。。



しゃがんで、目をつむって、乾いた音を聴いたり

じーっと、ただ落ち葉の、風に動くさまを見つめていたり



そんなことを想像します。
返信する
かさかさ (かおる)
2005-11-16 10:54:48
うん、落ち葉を踏みしめたときのカサカサって音。

季節が進んでる感じがしますね~

大阪ではもう少し先かな??

にしても、この写真光と影のグラデーションがすごく綺麗

返信する
>まほむさん (ottso)
2005-11-16 21:04:13
ねー。なんだか、雪の日の雪を踏んで歩くのとはまた違った感覚よねー。
返信する
>かおるさん (ottso)
2005-11-16 21:05:24
落ち葉の見た目もきれいだし、かさかさいう音もおもしろいんだけど、なんと言ってもこの斜光線もいいでしょ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事