じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

送別会

2009-03-24 | 【ぶらり撮り歩き】
卒業・送別会のシーズン。

ウチの会社でも、送別会がある。
ま、ウチの場合は季節関係なくいつでも随時受付中な様子やけど(笑)


送別会って、苦手。

別れるからって、特に何を言っていいかワカランし。
考えすぎて喋ったらヘンに熱いヤツみたいになっちゃうし。


出会いもあれば、別れもあるさね、そりゃ。

縁があれば、また会うよ。きっと。


そんな出会いも過去あったもん確かに。


とりあえず、次の世界でも自分らしく、頑張って。かな。


お祝いshotは神戸の街の乾杯。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の花見(大阪府箕面市) | トップ | お祝いの乾杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事