じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

アイリスのスンヒ

2010-04-28 | 【 よしなしごと 】
別に、韓流にハマってるわけではない。

確かに『冬ソナ』ではボロ泣きしたし
『太王四神記』もしっかり見た。

ヨンさま贔屓なことも特にはない。

でも、面白いんよね。
ヨンさまと〔さま〕までつけなくていいと思うけど。

で、今回の話題は、そのヨンさまではなく。

イ・ビョンホン。

どっちかって言うと、キャラクター的には好きでもなんでもないんだけど。

でも、映画、特にアメリカ映画に進出しているから、見る機会が多いんよね。

なんか最近は体作りの方向が変わったみたいで、一回り大きくなってる。

やたらに脱ぐし(笑)

今日、放映かな、『アイリス』
内容が面白そうで見ることにしてた。

昨日、やっと録画してた第1話を見た。

相変わらず、韓流っぽさ満点のパクリっぽい作りに安っぽい展開だけど、テレビドラマのシリーズはそんなことゆってられない。


展開早く、見せ場きっちりおヤクソクが守られないとね。

第一、安っぽさやパクリな展開は今や日本の方が上だし。


韓流は、その後の"引き"が凄いんよね。

ストーリー展開なんかではなく。
アクションだったり、俳優自身のキャラクターだったり。

すごく引きつけるものがある。

イ・ビョンホンもそうやと思う。

なぜか惹かれる。
それがカリスマってやつですかね?

ま、これから楽しみなシリーズ。

ところで、韓流ドラマには、もう一つ大きな特徴が。


はい。
予想通りの安っぽいコメントですが(笑)

ヒロインが、必ず、しっかり、めちゃくちゃいい。


綺麗だったり、可愛かったり、いつもしっかり納得のいく人。


なぜこの人が?アイドルだから?とか
って疑問が湧く余地がない。


しっかり可愛い。


この『アイリス』のヒロイン、スンヒもそう。

これからこのドラマでますます人気上がるだろうね。


1話だけでいろんな表情みせてくれたし。
コスプレ気分満喫やね。

ちょっと沢尻エリカに似てない?

別に彼女のファンじゃないけど。

きっと、スンヒの方が見応えあるよ。
最近の期待事項。


今日の放映も楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Photo Gallery_0240 | トップ | 徳之島=『東京島』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事