じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

箕面如意谷のバス停から

2014-08-06 | 【 じゃらじゃらしたこと 】
如意谷のバス停から。


いつもは出勤時に見おろす光景だけど、帰り着いた時、ちょっとキレイだったから撮ってみた(^_-)-☆


帰りのバスは少ないから乗れるタイミングは貴重なんよね。

タイミングが合わないと、歩いて帰ることになるんだけど、、下から自宅までは階段。エレベーターとかなし。

数えたら段数150段あるんだよ(>人<;)

夏はタイヘン(>人<;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一の庭園 | トップ | 久しぶりの連絡 »
最新の画像もっと見る

【 じゃらじゃらしたこと 】」カテゴリの最新記事