じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

箕面の夜はもう寒さ厳しく

2012-11-26 | 【 よしなしごと 】

今日は連休明けの早番

しかも大雨。。


朝は出かけるのちょっとおっくうだったな。

雨の日は足元が濡れるから、バスに乗るんだけど
この早番のバスがだだ混み必至


すぐ次の停留所で学生らが降りるの分かってるんだけど
乗るのも詰めるのもたいへんで。


一昨日の京都歩きで別に疲れたワケじゃないけど
(ちょっと尻の後ろ側らへんが筋肉痛かるくあったかな?)


それより久しぶりの筋トレで体がダルくて(笑)

連休明け出し雨だし、もうヤル気ゼロな感じ。



そして帰り。
マフラー持っていくの忘れてしまって。

寒いねー!!!
一応で忍ばせておいた薄いダウンが役立った。

帰って早速、マフラーと首とか耳とか暖かくできるの探した。


もう箕面の夜は寒さ対策かなり万全にしないとヤバイよ。

ほんと、京都から帰って来て、箕面に降りたらこっちの方が断然寒かったしね。。。


今日はダルイから筋トレもせずに早寝しよ。
明日も早番だしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。