じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トサミズキ (えむ)
2006-03-09 19:00:13
トサミズキってこんな風に咲くんですね~。ちょうど同じ日に梅を観に行った公園にも、この木がありました。「トサミズキ」って名札もついていたんですが、黄緑のまだ小さな蕾らしきものと、茶色に乾いた咲き終わった花はあるのに、なぜか咲いている花が見当たらず…花の時期はいつなのかなぁって思っていました。

薄緑の微妙な輝きがキレイですね。
返信する
今日は休みなのに (ottso)
2006-03-11 22:52:22
こんばんは。

今日はせっかくの休みだったのだけど最近の睡眠不足がたたって?風邪をもらったみたいで。ちょっと大事をとって家でゆっくりしてました。頭痛くて。これも、まだ花が咲いてないので、咲いたらどんなのか見たいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。