じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (ユイ)
2005-10-21 00:54:36
 こんばんわ

 写真も素敵ですが、実はottsoさんのコメント、素敵だなぁと思ってます



 お花って、1色じゃないところがいいですよねいろんなピンクのグラデーションで、すごく可愛いいハートですね

返信する
>ユイさん (ottso)
2005-10-21 07:22:27
おはようございまーす!

コメントもちゃんと見てくれててありがとうです。思ったことをシンプルに言葉にするのって、ムズカシイなあって思うこの頃です。。

でも、花はいろんな表情があるから、何か書いてみたくなりますよね。
返信する
はあと (かおる)
2005-10-21 17:12:32
可愛いハート

これってシクラメンですか??

これからシクラメンを見る目が変わりそうです☆

私もニューデジカメ購入を考えてるので、ottsoさんの記事とっても参考になってますよ
返信する
>かおるさん (ottso)
2005-10-21 21:01:24
こんばんはー!

そう、シクラメンみたい(多分、そうです。。。)花びらがキレいですよね。

カメラ購入を検討中ですね?読んでもらっててありがとうです。どうぞ、一緒に探していきましょうねー。

何かツッコミ入れたいところや聞きたいところなどあれば、ぜひ、コメントくださいね!

リサーチ情報も大歓迎です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。