じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

箕面 夜桜ライトアップ

2009-04-07 | 【ぶらり撮り歩き】





えー。。。

ちょっとしか時間がないのは分かっていたんだけど、今日が見ごろ。
箕面の桜はほぼ満開。
もうちょっとかなとも思うけど、一雨きたら終わりだから、ちょっとだけの時間でも撮ってみようと。


今日、2009年4月7日の箕面の桜。
夜桜のライトアップがこんな感じ。


遠くに大阪の街を見下ろすロケーションの桜のライトアップ。
なかなかいいよね。

3枚目は、ちゃっかり写っていた我がジュニア、ケンタロウ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラといえば | トップ | 箕面の桜 ライトアップ 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハジメマシテ! (イチー)
2009-04-09 02:27:03
すごい色ですね!
なんか桜のピンクと空気中漂う緑とフェンスの青が絶妙・・
実は私韓国の東方神起のファンでして、前に東方くん達の書き込みとかがあったのでそれ目当てでアドレス保存してたんですけど^^;
それじゃなくてもこの写真は良いですね~
なんかあぁ~もう桜だなぁ~と癒されました。
大阪ですか~京都は行った事あるんですけどね~大阪も行ってみたいですね!
返信する
>イチさん (ottso)
2009-04-10 07:33:51
はじめましてイチさん!

東方神起繋がりですね。よろしくお願いします。

紅白効果か最近は勢いが増してますよね!

桜は最近の温かさでもう満開です。そちらはどうですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事