じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

日常的な悩み

2009-05-17 | 【 よしなしごと 】
うーん…

そんな深刻なものではないくらいの日常的な些細な悩み


一つ一つは細かいことだけど重なると鬱陶しいよね…


些細じゃない深刻な悩みさえ日々抱えているってのにさ。


どこかで逆転の気分転換っていうか、よろこび事でもないとやってらんねぇ~って感じ


なんかオモロい事ないかね。


ところで、今、ちょっとした悩みというのは、パソコン関連。

回線(プロバイダー)は今JcomなんだけどNTTがいいのか、EOがいいのか・・・なんてことが一つ。
コストと快適さの面でどれがベストかなあと

EOは、前にめちゃくちゃモンスターな社員を見たからちょっと避けたいかな。

あんな人間がいる所はサービスもたいしたことないかなみたいな。


後はパソコン。ドライブと保存容量と、メモリの問題。解決したいんよね。。

小さな端末があれば便利かなとも思うけど、回線代が安く済むのはどれかな?とか。

あ、バスが着いた。。。さ、出勤だ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。