じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

gooブログは9周年だそうです

2013-03-12 | 【 よしなしごと 】
ここのgooブログは9周年だそうな


けっこう、スゴイね( ´ ▽ ` )ノ


2004年の3月?4月?からだって。

自分は2004年の11月にここのん始めてたみたい。
開始から3025日って管理画面に出てる。
まあ、サボりサボりだけどね。

でも、Web上での他社のんを持ってきて続けてるから、日付自体は2004年の2月かな?あるね。

まあ、それから色んなん流行ったよね。。。

TwitterとかFacebookとか。。。

ブログも色んなん試してみるんだけど、一長一短というか、ここのはこうゆうのが便利、でも、ここは不便、みたいなんあって、でももうこんだけ増えると引越しもたいへんで、みたいな。

まあ、ここはこれでいいか(笑)

のんびりした散歩がてらのブログやし。気が向いたらしか書かないしね(^。^)

適度に便利、カンタン安心やし。

ってことで、まあイイか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト2_600_900 | トップ | 皮膚にかぶれが。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事