じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

模範解答

2010-11-07 | 【 よしなしごと 】
先日、漢字検定の模範回答が届いた。

発表は11月の末。
遠いな。。。


模範回答見たんだけど、もう自分がどう書いたか、ハッキリ思い出せないよなあ。


練習問題で試してみたところ、読みに関しては、ほぼ97%くらいできてた。
書き取りはちょい落ちるんだけど、練習したから。。。。

でも、練習してないところ、捨ててたところがあるから、そこは全くヤマカン頼りだった。

捨ててた部首は、カンのみで書いたけど、半数以上多分7割できたから、上出来。


構成は、、、、イマイチ。
こっちのが配分高いから落とせないんだけどな、、、
構成はマークシートで選択なんだけど、迷ったら後では思い出せないんよ。
結局、なんて書いたか。。。

多分、半分以上はできてると思うんだけど、、、


うーん、、、微妙やな。
早く結果でないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。