じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

ケンタロウ、退院!

2005-05-02 | 【 よしなしごと 】
今日の血液検査の様子をみて、
異常といえる切迫したものもでなかったので、
ケンタロウは退院できました。

よかった。。。

とりあえず、自宅で静養ということで。
結局、落ちたことのショックが精神的にも肉体的にも
ストレスになっていたのではなかろうか、と。

いつも記憶のいいケンタロがあの日のことは全然なにも覚えてない。

周りの児童たちもかなり慌てたようで、
先生に連れて行かれた整形外科で、
あまりにもぐったりしているから救急車呼びましょうかと言われたほど。

でも、今日あたりは、声も出てたし
笑顔も戻った。

ほんと、今思えばどうして高いところから落ちて
気を失うくらいやのに、結局外傷といえば
アゴの傷(ちょっと深いけど)だけなんだろ?

手・腕・脚 その他どこにも傷が、擦り傷さえない。

どんな落ち方したんだ・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。