じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私なら (まほむ)
2005-10-06 22:37:32
多分、窓硝子の中(シャンパン?)にピントを会わせる気がします。

「北野迎賓館」と書かれてあるのでしょうか。白い文字が少し薄くなって見え、それがいい感じです。

ポストカードにしても素敵なのでは。。?
返信する
>まほむさん (ottso)
2005-10-07 21:55:46
メッセージありがとー!



うん、ここはなんか凄く絵になるところで気に入っちゃった。

何枚も撮ったし。

ほんと、ハガキにしたい写真がたくさん作れたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。