じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーティー。.・*. (まほむ)
2005-09-16 12:55:53
いいですね~♪随分わいわいとした所へは行ってないので。。

人と会うのは、緊張や疲れも伴うので慎重になったり…。

でも、「気の合う」仲間なら心配ないかも☆

ついでに?オフ会もやったり…なーんて。。(^^)
返信する
パーティ (ottso)
2005-09-16 23:38:38
うん、気の合う仲間同士、

黙ってるものもあり、喋ってるものもあり、食べてるものもあり、みんなそれぞれの楽しみ方のできるようなパーティがいいね。



気の張らないのがね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。