じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

おいおい・・・雨だよ

2006-04-11 | 【ぶらり撮り歩き】
先月まで、ちょっとした用事があって
毎週、水曜日に休みをとってたんだけど。
そうしたら、急に“水曜は雨が多い”って周囲からクレームが。

でも、雨は自然のことだから仕方ないじゃないか、と。
いくら、オレが雨男だからって。。。。

って思ってたんだけど。

その用事が一段落ついて、今日の火曜日が休みに。



・・・・・おいおい。。。。

雨だよ。


花見のチャンスはやっぱりこの前の夜の一瞬だけだったな。。。


今日は植物園に出かけるしか撮影のしようがないかと
出かけて行ったら、なんと休館日。

で、このような雨降りの桜写真になりました。はは。

やっぱり、降らせてるのは オレ?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキヤナギ ライトアップ | トップ | 雨おとこの散歩 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (HANA)
2006-04-12 12:51:06
私のせいなのか旦那のせいなのか、2人そろって出かけるときには雨が多いです

そしてこのあいだ雨の日に雨だから植物園・・・と思い鶴見緑地へ行くと休館日でした

ためいきがでますよねーでもこの写真もステキです
返信する
このまま.... (nlwf)
2006-04-12 18:13:21
デスクトップピクチャに出来ますね、マックの。

雨の匂いも漂ってきそうな素敵な写真、ありがとうございます。
返信する
むむむ・・・ (のらりくらり)
2006-04-13 00:49:24
これ、このまま絵葉書になりそうですねえ。おっしゃれだなあ~。



すごいです!



光量もちょうどいいんじゃないですか!



お花の写真以外にも素敵な写真を撮られているのですねえ。



むむむ・・すばらしいです!
返信する
>HANAさん (ottso)
2006-04-13 02:32:57
あ、雨男(女?)ですねー!



ははっ。お仲間だー!
返信する
>nlwfさん (ottso)
2006-04-13 02:35:53
こんばんはー!

なかなか雨の桜もオツですよね!



マック、ウチのんCDドライブが調子悪いんですよね。。。

返信する
>のらりくらりさん (ottso)
2006-04-13 02:37:32
こんばんはー。

本人はおしゃれとはあんまり言えないんですがね。。。

花を撮り始めたのは最近のことなんですよ。

こんなんの方が昔から撮ってるんですよ。けっこう好きなんです。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事