じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

美味いラーメン屋

2005-11-11 | 【 よしなしごと 】

最近、例のユウト君の借りてくる「美味しんぼ」の影響?
ってワケでもないんだけど、ラーメン屋さんを探してる。

ウチはみんなそろって麺類好き。
特に、ottsoとユウトは(ユウトはここが一番父親に似た)蕎麦喰い。
ケンタロウはスパゲッチィかな。
ユキはうどん(さすが関西人)

食の細いユウトだけど、ラーメンとなると最近はよく食べる。
普段、滅多にラーメン屋さんに行くことはないんだけど
最近、ちょっとだけハマッてるので
(「美味しんぼ」にもラーメン戦争っていう話があって、ユウトは興味湧いたみたい)

時々、忙しい夕飯の時にユウトたちと出かけてみるので
どこか美味しいところないかな・・・って思ってるんだけど。

なんだか、あんまりアタリがでないんだよなあ。。。

この前、新潟に帰る途中、有磯海のサービスエリアで食べたのがここ最近一番のヒットかな。。。


なんだか、舌が痺れてくる感じしない?
後で何を口に入れてもなんだか塩味がするような、
舌が鈍くなったような、そんな感覚になることがあるんだよね。
食べてるときはそうでもないんだけど。。。


なんか不自然な気がして、気持ち悪い。

今日は今度ユウトと行こうと思って、下見に入ったんだけど
どうも失敗。

舌が麻痺状態。


うーん・・・ムズカシイもんだね。ラーメンと一口に言っても。

どこか美味しいとこないかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色のさざなみ | トップ | 赤い三つ葉? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展示会について・・・ (だいっち)
2005-11-13 01:50:31
こんばんわ~です^^;

よく ottsoさんは展示されたりしてるんですか・・・それって

なんか登録とかしないけないんでしょ~か!?

なんか こういうのも刺激でいいかなって思いまして(笑)

その前に もっと沢山 シャッターをきらないけないですがねっ!!その写真に「コトバ」を載せるのもいいかなってね。

でわ お2人さんとも、身体には十分に気を付けて下さいです 再見です
返信する
展示会 (ottso)
2005-11-13 02:13:01
>だいっちさん

こんばんは!

展示会なんて大それたことはしてないんですよ。あちこちのコンテストや文化祭みたいな展覧会に出品してみてるだけで。それも小さなものが多いです。

でも、写真は見てもらってナンボの表現物。

そう、思ったらおこがましいとか言ってられない、なんとかしなきゃ・・・って思う今日この頃。

ウチラの発表会がうまく進んだら、今度はだいっちさんとHANAさんも交えて展覧会しませんか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事