じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

箕面の桜2013

2013-04-02 | 【ぶらり撮り歩き】
ここ箕面、如意谷の住宅はこの桜がホントに見事。
これはホント誇っていいと思う。

京都に出かけるまでもなくここで充分、花見ができる、って声がよく聞こえてくるくらい。
そんな声を聞きながら、今日は昼間の撮影をしてみた。


毎年は仕事が終わってからのライトアップを撮ることが多かったんだけどね。
今日はたまたま休みだったし。

あ、そういえば、医者からの帰り道、散歩がてらにあるいてたんだけど
萱野北小学校のグラウンドの下の道、大きな猿が闊歩してた。


証拠写真撮ってやろうと思ってケータイ構えて近づいたら、フェンス登ってプールの方にいってしまった。

その後、歩いてたら神社の裏の所の木が数本切り倒されてたんだけど。
そのせいで猿が見にきてたのかな。。

かなり大きな猿、ボス並みの大きさだったよ。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時間待ちの間のプチ花見 ... | トップ | 箕面の桜2013の2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事