じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

本日付で・・・

2005-06-01 | 【 よしなしごと 】
実は、サーバーの引越しというか?
前まで使っていたサーバーを解約したので、今日までのハズ。

で、今日からはさくらインターネットという所に引っ越したのだけど、
どうにも何がなんだかわからなかった。

なんとか、それっぽいことはしてたんだけど。

今日、いつものようにstudio-ottso.comは表示されているから
多分、手続き・処理作業ちゃんとできてたようだ。

まだ、はっきりとはわからないんだけど。
とりあえず、表示されてるからいいか。
中身も作り変えようとしたまま滞ってる・・


それにしても、さくらインターネットはすごいね。
月々わずか125円くらいの一番安いプランでも300MBあるし。
で、今回引越しに当たって、わからんちんのまま電話したんだけど

ちゃんと電話サポートがある。
これはかなり、すごい。

もう一個のロリポップもかなり顧客満足度高いので有名だけど
(実際、すごいです。)
でもこのさくらのデンワサポートには一歩譲るよね。

ほんと、助かりました。

これからもっと勉強していかなきゃね。


----------------------

あ、今日はちょっとショックなことが。
実は少し前に、映画の劇場鑑賞券をプレゼントっていうのに応募してた。
それが、なんと当たっていたというのに、
他のものにまぎれて気付いてなかったことに今日、気が付いた
(ややこしい言い方になっちゃったな)

もうすでに期限切れでした。。。。

あー、ショックー。。。

ま、そんなにすごく観たいってものでもなかったし、
動物園前での朝と夜の一回づつしか見れないかなり割高な券ではあったが。。

ま、めげずにまた挑戦しよっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朱のせかい | トップ | 一日 一万歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事